Top > 注目 > 思い出に残るフラッシュモブ

思い出に残るフラッシュモブ

思い出に残るフラッシュモブを

どうにかして実現したいと思っています。

 

群馬のフラッシュモブとか見て思いました。

 

アイデアとか出してみると面白いのかなと思いました。

 

どうせやるのであれば

思い切った事をやってみたいと思っているので、

考えてみたいと思いました。

 

面白い事にいろいろとチャレンジしている

代行会社と言うのもあるみたいですので、

そういうところに話を聞いてみると良いのかなと思いました。

面白い提案をしてくれないかなと思いました

 

 

注目

関連エントリー
結婚式余興サプライズで盛り上げたい結婚式にサプライズを実現したいので考えた事カビを体から守りたい結婚式にフラッシュモブを実現したい理由思い出に残るフラッシュモブ