Top > 注目 > 結婚式余興サプライズで盛り上げたい

結婚式余興サプライズで盛り上げたい

結婚式余興サプライズをやって、

結婚式を盛り上げたいと思っています。

 

こことか見て思っています。

http://flashmob.co.jp/tohoku

 

どんなやり方があるのかなと思って、

いろいろと調べてみました。

 

やはり、フラッシュモブでのサプライズとか

かなり面白そうだなと思いました。

 

どうせだったら、

これぐらいの事をやった方が盛り上がりそうです。

 

中途半端な事をやるよりも

思い切った方が良いのかもしれません。

じっくりと考えて結論を出したいと思っています。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-xBlPswx4Dbo/Uj_2Q6lWLrI/AAAAAAAAX-A/DDMT0-U5wg0/s800/musician_trumpet_man.png

注目

関連エントリー
結婚式余興サプライズで盛り上げたい結婚式にサプライズを実現したいので考えた事カビを体から守りたい結婚式にフラッシュモブを実現したい理由思い出に残るフラッシュモブ