Top > 注目 > 結婚式にサプライズを実現したいので考えた事

結婚式にサプライズを実現したいので考えた事

結婚式にサプライズを実現したいと考えています。

 

出来れば、フラッシュモブとかやってみたいです。

 

イメージとしては、

こういう感じです。

http://flashmob.co.jp/hokkaido

 

実現する事が出来るのか気になっていたのですが、

調べてみたら、Flashmob JAPANに

お願いすればどうにかなりそうな気がしてきました。

 

だったらやってみたいと思いました。

 

格好良いところを見せる事が出来たら嬉しいです。

 

キレキレのダンスとか見せられたら

嬉しいですが果たしてどうなるでしょうか。

 

 

注目

関連エントリー
結婚式余興サプライズで盛り上げたい結婚式にサプライズを実現したいので考えた事カビを体から守りたい結婚式にフラッシュモブを実現したい理由思い出に残るフラッシュモブ